BLOG

お知らせ

徳島県鳴門市初のパーソナルジム

目次

はじめに

みなさん、こんにちは。
徳島県鳴門市にOPENしたパーソナルトレーニングジム、MICRO GYM NARUTO でトレーナーをしている伊藤です。

本日はトレーナーである私の自己紹介と、当ジムについてのご紹介をさせていただきます。

トレーナー自己紹介

みなさん、初めまして!
MICRO GYM NARUTOのパーソナルトレーナー、伊藤勇士 (いとうゆうし) と申します。

埼玉県出身で5歳からサッカーを始め、大学卒業後に徳島ヴォルティスに入団しました。
引退後は、サッカーから離れたものの体型維持の為、現在もトレーニングを継続。

お客様の目標達成の為に、全力でサポートさせていただきます!

MICRO GYM NARUTO とはどのようなジム?

当ジムは、完全予約制のパーソナルトレーニングジムです。

パーソナルトレーニングジムとは、お客様に専属でトレーナーがサポートしながら
トレーニングを行っていただけます。
完全予約制ですので、プライベート空間で周りの目を気にすることなくトレーニングに
専念することが出来ます。

やり方が分からない方やどんなメニューをしたらいいか分からないといった方も
トレーナーがサポートいたしますのでご安心ください。

一人でトレーニングを行うと怪我をしてしまう可能性もありますが、
常に専属トレーナーが側に立ち、必要に応じて補助をしますので、怪我のリスクを下げることが出来ます。

ダイエットがしたい方

食事のアドバイスとトレーニングによって、お客様の理想の身体に最短でアプローチしていきます。

筋力アップしたい方

お客様の体力や身体の特性に応じて、筋力アップに必要な負荷やメニューを提案させていただきます。

健康維持の為、運動不足の方

ダイエットや筋力アップしたい方だけが通っていただくようなジムではなく、
女性や高齢の方も健康維持の為、運動不足の方はトレーニングが必要です。
重い重量を扱うことなく、ストレッチや何も持たないゆったりとした運動からスタートして
日常生活を快適に過ごしていただけるようサポートさせていただきます。

酸素カプセル導入

ジムには珍しい酸素カプセルも導入しております。

疲労回復、睡眠不足解消、アンチエイジング、肩こり腰痛の軽減、生活習慣病予防効果、
ダイエット効果、二日酔い予防・防止、怪我の早期回復など様々な効果があります。

是非1度体感してみてください!
※高血圧の方などご利用いただけない方もいます。

最後に

現在、無料で体験トレーニングを行っております。
※要予約

お身体にお悩みを抱えてらっしゃる方、是非1度お気軽に当ジムにお越しください。
お待ちしております!

MICRO GYM NARUTO 伊藤

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 徳島県鳴門市初のパーソナルジム