BLOG

ブログ

体験トレーニングをしていただいた方にプレゼント!

体験トレーニングは1回30分無料です!

目次

体験トレーニングをしていただいた方に先着でプレゼントいたします!

ジムに行きたいけどどんなことをするのか、ジムのトレーナーはどんなトレーナーなのか、ジムの設備はどのようなものがあるのか…
ジムに興味はあるものの、最初の一歩が踏み出せない要因はこういった事が分からないので通いだせないという方もいらっしゃると思います。

そこで、体験トレーニングをしていただき実際にパーソナルジムがどのような場所かを少し味わっていただきたいと思います。
当ジムの体験トレーニングは無料で実施しており、1回30分程度です。
只今、体験トレーニングを受けていただいた方に先着でbe LEGENDのプロテインをプレゼントさせていただいております。
プロテインは29gで1回分のものです。
美味しくて飲みやすいと評判のbe LEGENDのプロテインを、この機会に是非飲んでみてはいかがでしょうか。
味はいくつかご用意しておりますが、先着順にお渡しいたしますのでなくなり次第終了となります。

会員に絶対ならなければいけないというものではありませんし、プロテインが飲んでみたいという方でもOKです。

ご興味をお持ちの方はメール、またはHP上のお問い合わせフォームまでご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 体験トレーニングをしていただいた方にプレゼント!