BLOG

ブログ

【新規入会キャンペーンのご案内】夏はもうすぐ!

新規入会キャンペーンのご案内です!

目次

筋トレを始めたい方に朗報です!

夏に向けて筋トレを始めたいという方も多いと思います。
筋トレのやり方が分からない、どの種目をやればいいのか分からない、鍛えたい部位や痩せたい部位があってもどのようなトレーニングがいいか分からないといった悩みをお持ちの方は是非パーソナルジムに通っていただきたいです。
YouTubeなどで見た情報を参考に筋トレすることも悪くはないと思います。
ただし、フォームや負荷が適正ではないといったことがあると怪我に繋がることも...。

専門の知識を持ったトレーナーがサポートすることにより、怪我のリスクは最小限に効率よく筋力UPすることが可能です。

この度、新規会員になっていただける方に向けたキャンペーンをご用意いたしました。

1.入会金の10,000円OFF
2.ご入会していただいた月の会費1,500円OFF
3.更に先着2名様にGOLD′S GYMプロテイン(チョコレート味)1,500gをプレゼント!なんと10,000円相当!

体験トレーニングを無料で実施しておりますので、ご興味がございましたら是非ご連絡ください。

今年の夏は3年ぶりの海開きとのことです!
まだ間に合います。
ご連絡お待ちしております。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【新規入会キャンペーンのご案内】夏はもうすぐ!