BLOG

ブログ

パーソナルジムってどんなところ?

運動不足でジムに通いたいけれど、一人で続ける自信がない。
トレーニングのやり方が分からない。
どうせやるなら効率良く、短期間で結果を出したい。
そんな方におすすめなのが、パーソナルジムです!

目次

パーソナルトレーニングジムとは?

パーソナルトレーニングジムとは、基本的にはトレーナーとお客様の1対1でトレーニングを行うジムです。
当ジムでは、ご友人やご夫婦で一緒にトレーニングも可能ですので、1対2のトレーニングも可能です。

専門的な知識や技術を持ったトレーナーが、お客様が理想とする身体の為にサポート致します。

周りの目を気にすることなくトレーニングに励んでみませんか?

パーソナルトレーニングジムに通うメリットは?

お客様の性別や年齢、体力や筋力を考慮したトレーニングメニューをトレーナーが考えていきます。

トレーニング中の姿勢もトレーナーが常にチェックしておりますので、効率良くトレーニングが出来るだけでなく、怪我のリスクも抑えてトレーニングすることが可能です。

運動未経験の方もご安心ください。

トレーニングの指導だけではなく、食事の指導も必要に応じて行っております。

ダイエットをご希望の方に関しては、トレーニングと食事管理のアドバイスをさせていただきます。

また、一人ではサボってしまうという方は非常に多いですが、トレーナーと一緒ならモチベーションを維持してトレーニングを継続していく事が出来ます。

運動しないと…と思われてる方は是非パーソナルトレーニングジムをご利用ください!

パーソナルトレーニングジムに通う際のデメリット

一般的なジムと金額を比較するとパーソナルトレーニングジルトレーニングジムも20万円前後になってきます。
高いと思われるかと思いますが、お客様お一人お一人に対して専門的な知識を持ったトレーナーの指導を受けられる事や自分一人でトレーニングを行うよりも最短で結果が出るという事を考えてみてください。

当ジムのダイエットコースは、分割でのお支払いも可能となっていますし、食事サポート無しの通常トレーニングのみのコースでも回数券を購入していただくと少しお得にトレーニングが出来ます。

自分一人でトレーニングが出来る方は一般的なジムをおすすめしますが、運動経験がない方や最短で効果を実感したい方にはパーソナルトレーニングジムがおすすめです。

是非ご検討ください。

最後に

MICRO GYM NARUTOでは、トレーニング前にカウンセリングを行い、お客様が無理なく通っていただけるようにメニューを考えております。

今なら無料体験トレーニングも実施中ですので、是非ご検討ください!

よろしくお願い致します。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > パーソナルジムってどんなところ?