BLOG

ブログ

本気でダイエットをお考えの方必見!

今まで何度もダイエットにチャレンジしたけど挫折してしまった。
ダイエットに成功したけどリバウンドしてしまった。
ダイエットを考えているけどやり方が分からない。
このようなお悩みをお持ちの方は、当ジムの無料カウンセリングに来てみませんか?

目次

期間を決めて集中的にダイエット

当ジムのダイエットコースは、2ヶ月と3ヶ月のコースをご用意しております。
ご自身でどのような身体になりたいかを想像してみてください。
その目標に向かってダイエットを始める際に、期間を決めずにダイエットをスタートしてしまうと
先が見えずに挫折してしまったり、今日くらいはいいかな…といった甘えが出てしまう恐れがあります。

2ヶ月や3ヶ月と期間を決めてトレーニングや食事制限を行い、目標に向かって短期集中でダイエットにチャレンジしてみませんか?

当ジムで行うダイエットコースは、トレーニングはお一人お一人に合ったトレーニングを提案させていただきます。
全員が同じ内容のトレーニングをするという事はございませんので、運動経験がない方もご安心ください。

また、食事については事前に摂取していただきたい食事内容のアドバイスをさせていただきます。
1日に食べた食事内容を写真付きで報告していただき、専門的な知識を持ったトレーナーが食事を確認します。
どういった物を食べたらいいか、外食の際は何を選択したらいいかなど、どんな質問にもお答えします。

一人で頑張るには限界があるかもしれませんが、目標達成に向けてトレーナーの私も全力でサポートさせていただきます!

リバウンドをしない身体作りをサポート

無理なダイエットは極力避けて、健康的な身体作りを行い、体質改善を重視していきます。
痩せたけれど、すぐにリバウンドをしてしまっては痩せた意味がありません。
当ジムのダイエットコースを経験することで生活習慣が変わり、リバウンドをしてしまうリスクも低減すると思います。
もちろん目標達成後も体型維持や更なる目標に向けてトレーニングすることも可能です。

最後に

一人ではなかなか難しいダイエットを、当ジムでは全力でお手伝いさせていただきます。
無料のカウンセリングや無料体験トレーニングも実施しておりますので、興味をお持ちの方は是非一度ご連絡ください。
お電話、またはHP内のお問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしております。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 本気でダイエットをお考えの方必見!