BLOG

ブログ

【ご案内】2023年キャンペーン第1弾

2023年こそジムに通いたいと思っている方必見!!

目次

1ヶ月限定の通い放題キャンペーン!

ジムに通いたいけれど筋トレのやり方が分からない、どんな種目を何回すればいいのか分からない、フォームが分からない、怪我が不安…などジムに通いたいけれど通えない方も多いかと思います。

24時間ジムであれば金額も比較的安く通えるのですが、上記のような不安を抱えている方はなかなかジムに行けないですよね。
不安を抱えている方には、トレーナーが付きっきりで教えてくれるパーソナルジムがおすすめです。
パーソナルジムの1番のデメリットは金額が高いことです。

そこでパーソナルジムがどういったジムなのかを低価格で体験出来るキャンペーンを実施します。
1ヶ月限定ではありますが入会金・月会費なし、通い放題で¥5,000という凄くお得なキャンペーンですのでこの機会に是非体験してみてください。

注意事項

①他のお客様のトレーニングの時間と重ならないようにご案内させていただきますので、ご希望の日時でのご案内が難しい場合がございますので、ご了承ください。

②初回トレーニングの日から1ヶ月とします。

③1日に1回、30分のトレーニングとさせていただきます。

④先着3名とさせていただきます。

⑤他のキャンペーンとの併用は出来ません。

⑥キャンペーン期間終了後にトレーニングを継続されるお客様に関しましては、通常のコースへの切り替えをお願いします。キャンペーン期間終了後に強制的に継続してもらうものではありませんのでご安心ください。

⑦このキャンペーンでは通常であれば入会金と月会費をいただいておりますが、キャンペーンの¥5,000のみです。期間終了後に継続してトレーニングをご希望のお客様はコースの料金と月会費が掛かります。詳細は必ず口頭でもご説明させていただきます。

連絡先について

HP上の問い合わせフォームにて、通い放題キャンペーンを希望するという旨を記載の上、お客様のお名前、連絡先を記載してください。
または、電話でのご案内も可能ですのでお電話ください。

よろしくお願いいたします。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【ご案内】2023年キャンペーン第1弾